最新情報

コラム 22/10/21

当社オフィスの癒したち ~其の1~

みなさん、こんにちは☆
管理部Hです。
日中はぽかぽか陽気ですが、朝晩がだいぶ冷え込みを感じるようになりましたね。
体調、『要』管理ですね^^

さて、今回は『当社オフィスの癒したち』と題して、
可能な限りシリーズ化しようと思います!

記念すべき第一弾は、当社の愛犬『ミント』です☆

犬種はパピヨンで、めちゃくちゃ賢いワンちゃんです。
生れてから今年で9年ですが、ネットで確認したところ、
人間でいうと52歳に当たるとの記載があり、犬の世界では大先輩です☆
私たちからみて、見た目も内面も愛くるしい、お利口なワンちゃんです。

具体的には、
・むやみやたらと吠えない。
・ステイ、待て、お手、お変わり、バーン(倒れるふり)等々、こちらの言葉を理解し、
対応してくれます。また、立ち入り禁止ゾーン等もわかっていて、『ここはOK』という場所以外、絶対に立ち入りません。
・新しく入社した従業員にも、人見知りなく近づき、愛くるしい目で見つめる。
・どんな人でも、撫でさせてくれる。
・自己主張する時もあるが、立て込んでたり忙しそうだと、空気を読んでじっとしている。
…等々、あげだしたらキリがないくらい、おりこうさんです。
我が家のキッズたちよりも、はるかに大人や社会のルールを守ります(笑)

当社に来られる機会があれば、ぜひ一緒に遊んであげてくださいね☆
ボール投げも大好きです☆☆

当社は、ワイヤーハーネス加工や圧着用アプリケーターの中でも、手作業でしか成し得ないような、様々なケーブル・ハーネス加工や防水端子、コネクタASSY等、ご興味がございましたら、
遠慮なくお声がけください!

常日頃より感謝の気持ちを忘れずに、お客様目線で社会に貢献できるよう、
日々邁進して参りたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

お問い合わせは052-627-1214

このページのトップへ