最新情報

新着情報 13/03/28

リニューアル

おはようございます。

千年エンジニアリング㈱のHPをリニューアル致しました。

多くの方から製品情報がもっと欲しい、HPを定期的に更新して欲しいという依頼があったの

でHPリニューアル致しました。今後も皆様がリクエストのハーネスや電子部品、ゴム、アルミといった

製品を随時お知らせしようと思っておりますので、こんなものが欲しい、探して欲しいという要望も受け付

けているので是非お知らせ下さい。

 千年エンジニアリング㈱についてちょっとお知らせ致します。

 私共は1980年創業のワイヤーハーネス専門製造会社として設立致しました。

1994年には海外生産を行い、2004年にISO9001を取得し、現在に至っております。

今期で32期目を迎え、今までに培った技術と品質を生かし多くの製品を製造して参りました。基板、ゴ

ム、プラスチック、アルミ等 様々な製品に携わってこられたのも、お客様に信頼を頂きご教授頂いたおか

げであると考えています。また多くの協力会社様にもご協力頂き大変感謝しております。

これからはますますお客様の満足がいく製品を提供すると共に弊社の技術を生かしどんどんPRしていこ

うと思っております。技術屋集団であり、品質をも重視する会社でありたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。目 

ハーネス加工、基板アッセンブリが得意です!
試作、少ロットから量産、海外生産まで行っております。
千年エンジアリング株式会社
名古屋市南区明治1-16-21
TEL 052-694-2171
URL http://www.chitoce.jp

お問い合わせは052-627-1214

このページのトップへ